Progress

工事進捗状況

現場進捗状況報告・連絡

おつかれさまです
PLANtPLANの前幸地です

昨年12月に既設建物解体工事から始まった玉津邸新築工事も本日、無事にお施主さまへ建物お引き渡しが完了しました
お施主さまをはじめとして、工事関係者の皆さまには8か月間にわたりお付き合いいただきありがとうございました

ご主人をはじめとしてお施主さまご家族皆さんが、工事期間中から大変楽しみにしてくださっていた事が日々の励みであり少しでもより良い建物となることを日々思いながら現場に通わせていただきました
また、工事関係者の皆さまも毎日にこやかに丁寧に作業していただき、とても和気あいあいとした雰囲気の中での現場であり、このような大変恵まれた環境だからこそ、素晴らしい建物ができたと思っております

今回の工事を通して皆さまと仕事をご一緒させて頂いたこと大変うれしく思い感謝しております
最後までありがとうございました

お問い合わせ
今すぐ電話する:0980-87-7205