Progress

工事進捗状況

現場進捗状況報告・連絡

お世話になっております。
PLAN t PLANの前幸地です。

Yさま、昨日は美味しい食事と楽しい会を開いていただきありがとうございました。
ご家族みなさんに喜んでいただける建物を引き渡せたことをとてもうれしく思っております。

工事関係者の皆様、工事期間中は大変お世話になりました。
皆様には工事引渡し最後まで色々とご協力頂き本当に感謝しております。

また、昨日の落成祝いではYさまより工事関係者の方々にお礼の品を頂きありがとうございました。
欠席された皆様には、わたくしの方で後日お届けに伺わせて頂きます。

そして、工事関係者全員からという形でYさまには木製プランター(外部扉・表札フレームに使用されている木種)
を贈呈させて頂きました。

最後になりますが、今回の工事を通して皆さんと一緒に仕事をさせて頂いたことをうれしく思い感謝しております。
約、半年間ありがとうございました。

お問い合わせ
今すぐ電話する:0980-87-7205