Progress

工事進捗状況

今年も残りわずか・・・

初めまして。
今月スタッフのつぶやきを担当させて頂きますPLANtPLANの喜舎場と申します。

今年も残りわずかとなりましたね。
みなさんは、今年一年やり残した事はないでしょうか?

私はあります!
それは自主トレです。。。

PLANtPLANは、毎年全員で石垣島マラソンに参加しています。
私にとって来年1月に行われる石垣島マラソンはデビュー戦となるのです。
が、、、、全く心と身体の準備が出来ておりません。

デビュー戦が散々な結果にならないように、
自分を奮い立たせて、目標を達成出来るように頑張ります!
めざせ!!石垣島マラソンPLANtPLAN全員完走!!

最後に
皆様もこれから年末年始でお忙しいかと思いますが、
お体に気をつけて良き年をお迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げます。

また、来年もPLANtPLANをよろしくお願い致します。

お問い合わせ
今すぐ電話する:0980-87-7205